2012年03月23日

ライブ告知●2012/4/22 POP SONGS JUKEBOX FINAL〜Last Songをあなたに〜

194786_270995522913482_5156524_o.jpg

今年もやってまいりました、春のPOPSイベントも、もう5年目ですねぇ。

そして…POP RADIOと共同で興したこのイベントも、今回でラストとなります。
毎回、いろんなPOPSをやってる人たちを呼んで、一緒にステージやらせてもらいました。
個性的で、かつ楽しくて、そしてなんといっても“POPS”で。
たくさんの人たちが出演してくれました。本当にありがとうございました。

何事にも終わりはつきものですが、そんな有終の美を飾ってくれるすごいバンドを今年もそろえましたよ!


【出演】

1.CANVAS OF MUSIC
http://canvasofmusic.com/
ま、ウチです。今回から正式に5人編成になりました。
ドラムのうえっちも戻ってくるので、正式メンバーでは初お披露目ですね。

2.もるつ
ウクレレ&パーカッション&鍵盤のおぢさん4人組。
僕は何回かご一緒させてもらってますが、とにかく個性的です。
一度観たら、聴いたら、びっくりすると思いますが…
5分後には耳から離れなくなってると思います。
今回、初参加!

3.Hechno
http://www.hechno.net/home.php
BELLMONDOのまこちゃん繋がりで、オープンマイクも企画してるノリくん率いる
ちょっとブリティッシュっぽいトリオバンド。
でも、ベースもドラムも個性的で、色々とツッコミどころが多いです(良い意味で)
今回、初参加!

4.矢野ナヲト
http://ameblo.jp/perspex-island/
PAGODA時代からご一緒してる、Ladybirdsのボーカル矢野くん。
今年もテルミンで参加してくれます!
生で観る、聴くテルミンは、なかなかにすごいですよ。
彼とはよく一緒にお寺行ったり仏像愛でたりしてますw

5.ハロー青空トレイン

http://hellotrain.ninja-web.net/
もうこのイベントではおなじみの、元気いっぱいのハロトレ!
今回も楽しいステージやってくれると思います。

6.POP RADIO
http://ameblo.jp/pop-radio/
そして首領(ドン)のPOPです。
パッと見、ふつうのお兄さん。でもカウントが流れた瞬間にアイドルになります。
その名のとおり、POPSを体現してる稀有なバンド、必見です。


☆4月22日(日)
錦糸町rebirth
http://www.will-company.jp/rebirth/top/
『POP SONGS JUKEBOX FINAL〜Last Songをあなたに〜』
OPEN 17:00 START 17:30
料金¥2,000+ドリンク代¥500

【出演順】
17:30-18:00 CANVAS OF MUSIC
18:10-18:40 もるつ
18:50-19:20 Hechno
19:30-19:45 矢野ナヲト
19:55-20:25 ハロー青空トレイン
20:35-21:05 POP RADIO

map1.jpg


これでこのイベントは終わっちゃいますが、
また違う形で集まったりできるといいなと思ってます。
ともあれ一区切り、楽しいステージになると思うので、ぜひ来て下さいましね(^^





posted by CANVAS OF MUSIC at 18:33| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

CANVAS OF MUSIC Official site / Copyright (C) CANVAS OF MUSIC / All rights reserved.